ホーム
製品情報
事業内容
会社情報
採用情報
ヘルスケアお役立ち情報
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
072-622-8500
ホーム
採用情報
募集内容
- 採用情報 -
募集内容
募集状況
総務
本社
募集背景
欠員補充
業務内容
勤怠管理
給与計算
入退社管理
社会保険手続き
年末調整 等
求める人材
PCスキル(Microsoft Word/Excelなど)
総務・人事の実務経験があれば尚
協調性に優れ、チームの和を重視できる方
雇用形態
正社員
給与条件
当社規定による
昇給年1回 交通費全額支給 退職金制度有り 確定拠出年金制度 各種保険完備 互助会制度・労働組合有り
勤務時間
9:00~17:00 残業有り
休日・休暇
完全週休2日制
応募する
採用情報
先輩社員の声
職種紹介
募集内容